"348"

IMG_8205_20170923183745308.jpg


3時48分(頃?!)起床

IMG_8209_20170923183747397.jpg


ア〜ティスティック???なブレ・・・

9.5℃くらい。。。

IMG_8211_20170923183749f13.jpg


もやもやA-City

IMG_8213_20170923183750295.jpg


いつもの、、、"営業時間前"

今朝は・・・ Times.P

IMG_8215_2017092318421026c.jpg


AM 5:00 チョイ前・・・
ま、誰も歩いてないサ!

IMG_8216_2017092318421288a.jpg


そんな!こんな!de
無事!通常業務前に「停電作業」終了

IMG_8219.jpg


IMG_8220_201709231842199d6.jpg


以後、ゴロゴロmode 突入〜

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。UP! ネタを中心に、勝手に楽しませていただいています。
私も今年からUP! に乗り始めました。move UP!ですが気に入ってます。
只、ハロゲンヘッドライトが気に入らなくて、密林で激安LEDバルブを購入したのですがこれが、走るのが怖いほど暗いのです・・。
純正ハロゲンの方が明るいんです。
宜しければ、どちらのバルブをご愛用なのか教えてくださいませんか?

(^人^;)

>ぺるさま

はじめましてv-435
UP!ネタというほどの内容ではございませんが、、、(^^;)

UP!、ちっちゃい割にロングドライブもそこそこ快適に走れ
い〜クルマ!ですね。

ヘッドライト、HID入れてます。
が、、、
ポジション(LED)との色合いはイマイチですかね〜
ヘッドライトもLEDにしようと思ってましたが・・・
フォグも最初HIDでしたが、こちらも色合いが合わず、、、、
イエローLEDバルブにして解決しました!

ヘッドライトのLEDも、物によってずいぶん違いがあるようですねー
 ↓
http://led-mine.com

ここのLEDを狙っていますが、さすがに、い〜お値段してます。
物は良さそうなんですけどねー
ちなみにフォグはこちらのバルブ入れてます!

No title

そうですか。やっぱり明るさを求めたらHIDですよね!
私もHID装着を念頭にいろいろ検討したいと思います。
ご返信ありがとうございました!!

count
Profile

doobie

Author:doobie
徒然ナルママニ、ゴ勝手ニッ・・・
"気まぐれ♪Photo Diary"

+++calendar+++
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おNEWな記事
最新コメント
+++お気に入り+++
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード