"休息日"

IMG_7039_20170717183520e29.jpg


今日は、"休息日"
「祝日」de良かった!良かった!

De!
今回"初"の???
「ルーフラック・アレンジメント教室」?!

(1)Moonのクーラーボックス
(2)KTCのプラボックス

に!ステッカ〜・チュ〜ン

(撮影用に固定用ロープは省略

IMG_7037_20170717183518a92.jpg


ふふふ♪

IMG_7036_20170717183515c84.jpg


"銃弾"跡も、けっこ〜リアル?

IMG_7038_2017071718430323d.jpg


"KTC"プラボックス。

IMG_7040_20170717184305f37.jpg


コンセプト=「安全第一」

IMG_6775_20170717184306d05.jpg


そんなワケde〜

今日も、雨が降ったり止んだり、、、、
"Oval"も、お洗車見送り
来週にしよっ。。。。
虫跡だけササッ!っと拭き取る。

ノントラブルde走ってくれた"Oval"に感謝

次回は、8月20日(日)の"Bug Ride Party"

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ど~も~♪ おつかれさまでした
本当に、記憶に深く刻まれる過去経験したことのない雨イベントでしたね
後からよ~く考えたら、なぜあの土砂降りの中、あんなに大勢の大人達が
ずぶ濡れになりながらビンゴを一生懸命やったのか・・
思い出したらおかしいですよね 笑

でも、そういう大人達・・嫌いじゃありません♪

イベント終わって洞爺湖に下りた途端に青空見えて愕然としましたが・・
でも、トラブルなくて何よりでした 
家にバス2台で帰ってきて、夫が最初にしたことは、9月の仕事のスケジュールチェック
行く気満々のようです(休みを取るらしいです)
今年は珍しく昭和新山が雨だったから、きっと旭川は快晴に違いない!
いろいろと・・ありがとうございました!3名分のお礼の気持ちを込めて・・

(^人^;)

>うにトラさん

ど〜も〜!
昨日は、ホント!お疲れ様でしたー
多くのワーゲンオーナーの祈りも届かず???
見事なっ、ドシャ降りv-279でしたネ〜

アノ!お天気deあんなにたくさんの参加台数。。。
やっぱ一番人気?!のイベントですね〜

A-Cityのイベントもそうでしたけど
来てくれるだけで「感謝」v-435です。。。

と!いうワケde
9月、ご参加決定〜v-424v-407ということde!!!!
「特等席」確保し、お待ちしております。

お二人にも、よろしくお伝えくださいv-421
count
Profile

doobie

Author:doobie
徒然ナルママニ、ゴ勝手ニッ・・・
"気まぐれ♪Photo Diary"

+++calendar+++
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おNEWな記事
最新コメント
+++お気に入り+++
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード