"青春時代" (^^;)

IMG_2755_20160207180105c09.jpg


ようやく、、、、
"胃"の調子も傾向。。。

"安静" 〜ing〜

IMG_2760_201602071801048d0.jpg


カクカク!シカジカ!de
古い写真wo探索中。。。。

発見!

1988.8.4

あ!もちろん写ってルのは、ウチじゃありません〜

会社の後輩、赤の「ヨンフォア」に乗ってる"N村"君。
今は関東de活躍中〜!

って、N村君、、、現在・・・「空冷ワーゲン(T-1)」乗ってマスプッ

ウチのBIKEは、、、"KATANA"(刀)手前に写ってるBIKE。
ナナハンVerです

この数年後、ホンモノを買うコトになりますが、、、
コノ頃はまだ、、、ナナハン。

ですが〜
ヤッパリ?!
目が行くのはっ、
「マフラー」

N村くんのヨンフォアは「ヨシムラ直菅」
ウチのKATANAは、「ヨシムラ サイクロン」

ドッチも、ぃい〜音してたネ〜

IMG_2756_20160207180102eac.jpg


そして、、、、こんなのも発見!

上の写真の時代からさらに、さかのぼり・・・

20代半ば???

ケンメリ。。。。
懐かしい〜
ホイールは「RSワタナベ」だね。

ベタベタ車高de乗ってたつもりだったけど、、、
意外と普通〜・・・じゃない???



De?
"美瑛"は、出てくるのか???

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?ウチも???

どーも、おひさしぶりです。

何故か、ウチの奥さんも今日ふるーいアルバム引っ張り出してきて懐かしい写真眺めて青春時代を振り返って…

そしたら楓に「いかにも昭和」ってちょっとバカにされて(笑)

それでもバイクの写真見ては「パパの時代のホットロードだよ」って、シャコタンの写真見ては「シャコタンブギ」って、学ランの写真は「クローズ」って…
何となく納得してました(笑)

若かった。。。

>マサゴロウさま

ども〜!
ご無沙汰デス。

何年振りに見たでしょ〜???
若かったネ〜v-394

「昭和」を生きてきたんだな〜。。。。
v-390シミジミ

後輩のN村です。

なつかしい写真ありがとうございます。実はこの写真、自分のアルバムには入っています。
ちなみにマフラーは、ヨシムラではなくモリワキの直管でした。

ケンメリも懐かしい。ワタナベのホイール決まってますね。

(^人^;)

>N村くん

ども〜!
お久しぶりデス。

懐かしかったのdeつい見入ってしまいました!
マフラー、、、「モリワキ」でしたか???
v-421失礼しました。
「ヨシムラ」のステッカーっぽかったんdev-388

ケンメリも、超懐かしい。。。

N村くんの黒のT−1借りて出張行ったコト、、、、
も、思い出したりしてました〜v-396

No title

KATANA、カッコイイですね~。今見てもこのデザインは古さを感じません。
お友達のCBが750Fだったらバリバリ伝説なんですがね~( ̄ー ̄)
高校生の頃、バイクの免許は原付きしかないんで、バリバリ伝説を愛読しながら愛車はモンキーでしたわ^^;

黒のKATANA

>マジェさま

ども〜!
KATANA、カッコい〜ですね〜

自分の中では、BIKE="KATANA"デスv-415v-219

「バリバリ伝説」もカッコ良かったですが〜
「西部警察」
De!舘ひろしさんの乗る
黒いKATANAが大好き♪でした。
カッコ良かった〜v-346
count
Profile

doobie

Author:doobie
徒然ナルママニ、ゴ勝手ニッ・・・
"気まぐれ♪Photo Diary"

+++calendar+++
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おNEWな記事
最新コメント
+++お気に入り+++
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード