"King of Pain"???

IMG_2243.jpg


3連休、最終日の朝。。。。

積もってるしっ

IMG_2246_20160111182637899.jpg


3連休deイチバン積もったナっ

IMG_2247_20160111182639b42.jpg


が!
久々に"除雪車"が入った!!

のde!
比較的、楽チン♪

IMG_2248_20160111182640785.jpg


2016年初頭、、、、大活躍  〜ing〜

IMG_2249_201601111826421fc.jpg


カーポートの上も、サラっと済ませ!!

IMG_2250_20160111183058934.jpg


いつものよ〜に!
予定通り、終了っ。

IMG_2251_20160111183059911.jpg


と、、、、
ココまでは、予定通り???
な"寝て曜日"だった・・・・

雪かき後、、、、、
どうも腰に違和感

昨日の作業のせいか???➡"腰痛"???

筋肉痛ではなく、身体の中が「痛ダルい、、、」

とりあえず、"鎮痛剤"飲んで寝る

っが、、、、
なかなか回復しない、、、、

っつ〜か、だんだん痛みが増してクル

痛みは、"腰"じゃなく、"脇腹"

そのうち、、、、
のたうち回る
唸る

さすがに、コレ、、、、やばい。。。。

というコトde病院へ
(祝日なのde当番医へ電話・・・)

13:30までお昼休みだと。。。。。
電話したのは、12時過ぎ。。。。

あ"???1時間以上待てと???
救急車も考えたが

男の意地???我慢っ

とりあえず、TAXIde病院へ。。。。

痛みは、相変わらず倒れ込むほどに痛みっ。

病院は・・・・・
お昼休み中〜、、、、無人。
1時間近く、のたうち回りながら、、、、待つ。

1時間後、、、、診察再会するも
いたってのんびり。。。。マイペース。。。。

受付して、ようやく呼ばれて診察室へ。
(幸い?!他に患者さん居なかった)

先生もいたって、のんびりMood。
ササっと触診し、問診。

(約2分少々、、、、)

「尿路結石」でしょうネ!
"尿道"広げる
お薬出しておきますから〜
様子みてください。

ウマく行けば、"石"落ちますから〜

痛み引かないようだったら「泌尿器科」受診してください!

(de 3分)

"激痛"のまま、診察室、、、、退室。。。。

(この痛み、我慢するしかないの????????)





de お隣の薬局から薬もらって
即っ!飲んだっ

それからTAXIで、ご帰宅。。。
家に戻って、少し痛み引いてきた???

だんだん痛みも引いて、、、、
消えたっ

とりあえず、「落ちた???」

ウソのように痛みはない。。。。

何ダヨっ




de ググる。。。。

"King of Pain"=『痛みの王様』だそ〜な・・・

"痛みの王様"、コノ歳de初体験かよっ!

ま、確かに、、、、
今までに無い”痛み"だったかも、、、、
"歯痛"よりかなり強烈だったのは確か。。。。

生命の危機wo感じた、、、、
そりゃ、大げさかっ

さすがに、、、、デジカメ持参、、、、そんな余裕無し!
携帯、、、、持ってたけど、、、、そんな余裕無し!

de画像な〜んも無し

今、こ〜やって"絵日記"綴りしてるのがウソみたい、、、

"KING"と遭遇した夜は更けてゆく〜

コメントの投稿

非公開コメント

count
Profile

doobie

Author:doobie
徒然ナルママニ、ゴ勝手ニッ・・・
"気まぐれ♪Photo Diary"

+++calendar+++
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おNEWな記事
最新コメント
+++お気に入り+++
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード