"7 Days"

IMG_5647_2015111018305607c.jpg


さて〜

いつもの!"昼食"=今日は、完食!

(→しいたけ系ナッシング〜!)

コレがっ、最後の食事。

最後まde「お粥」デシタ〜

IMG_5648_201511101830539c7.jpg


De:!
最後の"点滴"

wo終え〜


晴れて!退院〜っ。

予定通り?!
1週間デシタね。

個室も空いてたので
けっこ〜のんびり過ごせました!

お世話になりました〜〜〜〜

IMG_5650.jpg


一週間振りの"SHABA"は、雨だった〜

IMG_1274_20151110183050dc8.jpg


久しぶりの我が家

お届け物が・・・

IMG_1275_20151110183052a2d.jpg


入院前にオーダーしてたヤツだったね!

コノ時期、恒例?!
2016カレンダー

と???

10281807_5630904093644.jpg


コレ!

時季外れのアイテムですけどネ〜
ま、来年用に♪

売り切れ前に、ゲッツ

IMG_5651_201511101831117e2.jpg


De!
奥さまからのメッセージ???

そ〜言えば・・・
一週間の強制?!"禁煙" 〜ing〜

不思議と???
"禁断症状"ナシ

が?!
やっぱり、
"禁煙"出来るワケがない!
と、思ってるんでしょ〜ネ〜
本人も"禁煙"しようなんて思ってなかったし〜

でも、一週間吸ってないから、いきなり吸ったら、、、、???
と、いうワケde

気絶防止?の

注意書き 

せっかく?!デスガ〜・・・
今のトコロ、、、、

まだ!吸ってません
退院後、5〜6時間経ってマスけどネ。

目の前にタバコ、あるんだけど〜
吸わずにいマス。

意外と?!
吸わなくても平気。。。

ま、真剣に"禁煙"しようと思ってないワリに???
"禁煙" 〜ing〜


コメントの投稿

非公開コメント

No title

退院おめでとうございます~!!窓につける柵?(なんて名前のパーツなんでしょ?)は快気祝いですかね^^;
職業柄、吸わないほうが良いのは分かってますが・・・俺も30年選手のスモーカーです^^;
一時期、禁煙もしてましたがバンドメンもやっている関係上?他のメンバーが練習中にモクモクするし副流煙で吸ってまうから一緒やん!
と、数ヶ月で禁煙終了~!前々から禁煙しろと言ってた嫁さんには内緒ですけどね(ーー;
ですが、今は1週間に10本も吸わないかな?(バンドの練習が入ると増えますけど^^;)数日吸わなくても平気なんですが・・・完全に禁煙するのは無理っぽいです。まあ、昔から我慢するのは苦手ですし、今のペースならいいか・・・ってね^^;
あ、数日しか空いてなくても、1本目はちょっとクラっときます。ちなみに愛煙してるのはLARKの赤箱100Sです( ゚д゚ )

(>人<;)

>マジェさま

ども〜!
1週間de済みました。

『フレッシュエアーメッシュグリル for ドアウインドー』
っていう商品名でした!
夏のイベント等で便利かも?と思って!
今のうちに、ゲッツ♪

別に、「禁煙スルゾっ!」と意気込んでるワケでもないので
それほど意識はしていないのですが・・・
意外と吸わないでも平気de居れてマス。

けっこ〜なヘヴィィ〜スモーカー(2箱/日)だったので
半分に減るダケでも、い〜か?
くらいのお気楽禁煙 〜ing〜 deございますv-222v-398
count
Profile

doobie

Author:doobie
徒然ナルママニ、ゴ勝手ニッ・・・
"気まぐれ♪Photo Diary"

+++calendar+++
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おNEWな記事
最新コメント
+++お気に入り+++
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード