摂生。。。?!




そんなワケde。。。。

”暇”、、、、デス

Vol-III 作っちゃいました

IMG_5628_20151107144718f54.jpg


そんなワケde。。。

相変わらず、、、『きのこ系』タップリっっ、入ってマス

IMG_5626_20151107144724819.jpg


そんなワケde。。。

@院内のコンビニ
『あんぱん』買い食い
&暇つぶし用雑誌調達

IMG_5632_20151107144722ee8.jpg


・・・

De!病院の窓から見る"SHABA"は・・・

快晴〜〜〜〜

"Oval"日和だ。。。
もしかして、コレが今シーズンの
Last Chanceかも。。。

怨めしやぁ〜〜〜〜〜

ち〜〜ん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ退院の目処はつかないんですか~?いい加減飽きてきたでしょ^^;
早くシャバに戻って一服できるといいですね~( ̄ー ̄)
そうそう、先日Facebookでお友達になった方が新得町のType1乗りさんで、Hoot Bugsに行かれててたみたいですよ~。2014のバグピクにも行かれてそうで、まだ前オーナー所有だったころのSUN-GO!も覚えてくれてましたわ^^;

飽きてきてマス!!!!

>マジェさま

痛みも無くなり、、、
そろそろ?
と期待してますが?!
まだ、少し腫れが残っているようで・・・・
も〜少し、先、、、、ですかね〜

飽きてきたッスv-394

空冷繋がりも、着実に増えてるようですね〜
こりゃ、来年は・・・・・
どこかのイベントに来なきゃ〜v-422v-392

デスね〜

No title

こんな理由で動画が増えるとは!(>_<) 
登場させてくれてありがとうございます

お粥もだんだん見たくないってとこでしょうか・・
きのこは安定価格だから登場率高いでしょうね 
病院にもよるかもしれないけど、けっこうわがまま言っても対応してくれますよ
どうしても食べれなかったら「きのこ禁止」ってお願いしてみたらどうでしょう
私が働いていた病院では「うに食べられないから止めて」って言った患者さんいましたよ
私の心の声は「出るわけないじゃん」でしたが・・笑

退屈  〜ing〜

>うにトラさま

ど〜もv-222v-398

時間、たぁ〜っぷり! アルもんde〜
作ってしまいました。
来年は、も〜少しビデオクルー???
増やしたくなりましたよv-392

お粥、、、食べやすい!
デスけどね〜
痛みも腫れも治まってきてるので
さすがに、、、、少し飽きてきました。

おかずも、こんなに「しいたけ系」多いとは?
思わぬトコロde"強敵"出現???
普段、こんなに"遭遇"しませんからね〜v-396
count
Profile

doobie

Author:doobie
徒然ナルママニ、ゴ勝手ニッ・・・
"気まぐれ♪Photo Diary"

+++calendar+++
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おNEWな記事
最新コメント
+++お気に入り+++
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード