"含有量"?!

IMG_5616_20151106190606661.jpg


今日は、奥さま"朝刊"持ってきてくれた

TV番組欄、助かる〜

いつもより、丁寧に読みま〜す!

何しろ、、、、"暇"、デスから。

IMG_5621_201511061906023e1.jpg


今日も、、、、入ってる、、、

見た目deNG〜

IMG_5624_2015110619055929f.jpg


毎食?!入ってるし、、、

『しいたけ系含有量』?!多くね〜かい???

これde、、、
「禁煙」しちゃったり
「しいたけ」食べれるようになったり、、、、

したら、オオゴト だべ。。。。

ま、そりゃ、無いだろ〜けど

IMG_5622_20151106190559ea9.jpg
・・・

"塀"の中からの景色は、こんな感じなんだろ〜か???

って、想像するコトもないけどさ・・・・

早く”社場"の空気が吸いたい。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!!
調子いかがですか??
ブログ見てビックリです(°_°)

無理せず、ストレス溜めずに☆
早い回復願ってます!!

あちゃー

どうも~

まだシャバの空気~吸えないですかv-222v-406
結構、重いんですかねv-361

ヒマ・・・よ~く分かりますw
でも、チャンと治してくださいマセ~
これから寒い季節だし、ぶり返しは禁モツですからねーv-222v-408

お大事にしてください~

(>人<;)

>ネネさま

ども〜!
ご無沙汰です。
何とか!回復傾向っすv-218v-415

「あんぱん」が食べたいv-390

No title

>湘南ボ〜イさま

ども〜!
"SHABA"は、も〜少しかかりそうデス。
ノドの痛みは、ほぼ無くなったのde♪

土日の経過次第???

"禁煙” 〜ing〜

No title

久々にブログ拝見させて頂いたらびっくりです!!

少しずつ回復してそうですが、無理は禁物ですよ~~

私も明日健康診断があるので後追いしない様気を付けます(笑)

お大事に!!!

オホーツクより愛をこめて(笑)

(>人<;)

>M.S.Wさま〜

ご無沙汰してま〜すv-435
アレ!やコレ!やde、、、
こ〜なってマスv-394v-356

何とか、快方に向かってるようです!
も〜少し、大人しくしてま〜す。

MSWさまも
胃の痛〜い???
今日この頃でしょうが、、、

Volkswagenは、"不滅"デスv-218v-415
count
Profile

doobie

Author:doobie
徒然ナルママニ、ゴ勝手ニッ・・・
"気まぐれ♪Photo Diary"

+++calendar+++
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おNEWな記事
最新コメント
+++お気に入り+++
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード