"Closed"

IMG_5553_20151013195235291.jpg


社食deランチ

も、、、
今月限り・・・

今月イッパイde"社食"、営業終了となります。

理由は不明ですが、、、、
利用者の減少がイチバンの原因でしょうか???

半分が"弁当"orコンビニ
2〜3割が、"外メシ"
社食利用は、2〜3割???

お昼のみの営業de、、、、
利益なんか出ないんでしょ〜ネ〜
"定食"、”麺類"も500円ちょい、デスからネ〜

業者が変わって、"味"が落ちたのも利用者減の一員か???

これから寒〜い季節、、、
昼飯食いに、外へ!っつ〜のも
面倒くさいよね〜

A-Cityのみならず、、、
他の支店の社食も"Closed"だそ〜な。

入社以来、、、どこ行ってもあった"社食"

無くなるのは、やっぱ寂しい〜ね〜・・・

時代の流れ、、、なんでしょうか。。。


コメントの投稿

非公開コメント

あああ~

どうも~

あらー閉鎖ですかv-361
一度でイイ~から行きたかった・・・残念v-222v-407

白いモノも大丈夫ですかv-361
もうそんな時期なんですねー冬支度w

オーバルも冬眠近しですねw
あと何回乗れますかねv-356

ついに〜

>湘南ボ〜イさま

ども〜!
とうとう、、、ついに???
"Closed"になっちゃいます。。。
美味しかった時の、一杯v-373
ごちそうしたかったデスね〜

去年より2週間早い?!初雪だそ〜デスv-276
ま、チラチラしただけだったよ〜ですけど。

そんな時期になっちゃいましたネ〜
"Oval"、、、、秒読み、デスね〜
今年は、お天気イマイチなのde!
週末のお天気、気になるトコロです。。。。
count
Profile

doobie

Author:doobie
徒然ナルママニ、ゴ勝手ニッ・・・
"気まぐれ♪Photo Diary"

+++calendar+++
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おNEWな記事
最新コメント
+++お気に入り+++
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード