温泉バカンス♪

IMG_7751_201506211832502ef.jpg


朝から快晴〜っ!

っ久しぶりっ!なんじゃね〜かい???

IMG_7752_201506211832513a6.jpg


そうだっ!"富良野"行こっ

IMG_7756.jpg


い〜天気


IMG_7763_20150621183256f16.jpg


IMG_7766_2015062118380298b.jpg


まずは〜
まったりぃ〜♪
久しぶりの温泉バカンス

さっぱり〜。

IMG_7769.jpg


サウナ、、、、
じゃ、ないヨ!
クルマん中。。。

IMG_7773.jpg


@富良野〜

IMG_7785.jpg


今日は!
前々から気になっていた、ココ♪

『ふらのスパゲッティ』さんへ

IMG_7775_20150621184139afa.jpg


ランチセット。
"前菜"with Drink。

IMG_7777.jpg


「海老っぷりが見事なナポリタン」パン付き!

IMG_7779_201506211841429db.jpg


まいう〜っ!
超〜っ!好きな味!!

今まで食べたナポリタンdeイチバンかも???

IMG_7780.jpg


「海老のトマトクリーム」
は、奥さまオ〜ダ〜!

IMG_7781_2015062118484023d.jpg


コッチも海老、プリップリ!
がっっ
きのこ系、、、何だっけコレ?
も!たっぷり〜・・・

やぁ、ナポリタンは旨かったっ!!
また、来よっ

IMG_7784_20150621184841756.jpg


帰りは、1階の「プチフルール」de
『ふらの牛乳ワッフル』を買って帰る。

IMG_7790_201506211848431e8.jpg


お花畑、、、
まだまだ、ですネ。

IMG_7797_20150621184844c07.jpg


寄り道。
コノ!お天気
ソフトクリーム食べないワケにはいかんべさっ。

IMG_7803_20150621185958fba.jpg


寄り道、その2

いつもの〜♪

IMG_7804_20150621185959501.jpg


いつもの〜〜♪

IMG_7805_20150621190000fce.jpg


IMG_7806.jpg


IMG_7810.jpg


IMG_7813_20150621190337dfc.jpg


ヨシ!気が済んだ。



IMG_5165_20150621192107846.jpg


(Click de "大")

IMG_7823.jpg


お疲れさん!

IMG_7824_2015062119033807f.jpg


こんなに???

エアコン、気持ちぃい〜っ

IMG_7825_201506211903409de.jpg


結局、、、
載ってないトコロde食べた。。。。

IMG_7826_20150621190341dda.jpg


温泉バカンス BUGの旅。

おしまい

logo_bugkurige_20140426.gif

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ~

どうも~

やっぱり梅雨の無い北海道はサイコーですねwww
暑くても~ガマンできそう・・・ぷっ

早く帰りたい~

v-361
それから~そのスパゲッティ~とっても気になるんですけどv-222v-415

とにかく早く帰りたいっすv-363うふふ

へへへ〜♪

>湘南ボ〜イさま

ども〜!
先週は、梅雨みたいな日が続いてたんで!
やっとっ!!!!
北海道っぽい一日になりました〜!!
風がさわやか〜♪

ん?
スパゲッティ???
個人的には、ハマりそ〜v-392v-426
ベスト・オブ・ナポリタンv-415v-219

お待ちしておりマス!!

こんばんは

お久しぶりです!私も今日同じじゃらん買いました(^-^)
バグピクの前の10日あたりに、大阪&東京からやってくるお客さんを連れて日帰り弾丸で富良野に行くかもです
去年頂いたおすすめスポット地図大事に取ってあるので、あれこれ考え中です
それまでに花盛りになってくれると良いんですが・・
7月前半のお天気気になるところですね~  お会いできるの楽しみにしてます

ご無沙汰デス!

>うにトラさま

ども〜!
お久しぶりデスv-435
って、ブログは日々!チェックしておりましたがv-396

ついつい買ってしまいますネ〜、じゃらん系v-413ぷっ
これから北海道もアイスがウマい!季節。
何カ所行けるでしょ〜か???

富良野弾丸ツアー?!
また弾丸系?
去年も弾丸じゃなかったっけ???

どっち周りかな〜
下道コースかな〜?
アレ!もお薦めなんだけどな〜、アレ。

7月、、、お花、だいじょ〜ぶでしょ〜、きっと。

晴れてくれればい〜んですけどね〜

BUG-P、、、
今年は遅刻しないよ〜にv-421
気をつけま〜す!!

No title

こんにちは!!
やっぱり美瑛、富良野はめっちゃくちゃ景色いいですね(^^)
今年もトリップアドバイザーのもと、この景色をを見に行く計画です!!

DoobieさんとOval、兵庫県で会ったカブ、会える楽しみです☆

No title

富良野のラベンダーまつりでの挙式に応募して落選、でも北海道で結婚式を挙げたかっので、いろいろ調べて検討して、芦別のカナディアンワールドにあった「アンの教会」で結婚式を挙げたのが1996年の7月・・・もうすぐ結婚19年目の記念日になります。今は普通の公園になっちゃったらしいですが、20年目の結婚記念日にまた訪れられたらいいな~と思っているのですが、どうなるかな~?
多分?写真に映っている道路もレンタカーで走っているはずなんですけどね^^;
そうそう、富良野で食べたラベンダーソフトの強烈な風味は今でも忘れません( ゚д゚ )

北海道 〜夏〜

>ネネさま

ども〜!
美瑛〜富良野、、、
何度行っても!い〜ッスね。
いつもの〜、場所でも
ぜ〜んぜん飽きません。

い〜お天気にナルことを願ってマスv-421

え"〜???

>マジェさま

カナディアンワールドde結婚式ですか〜???
そ〜なんだ〜???
北海道と縁があるんですネ〜
来年は、是非!
20周年記念北海道ツアー♪
ついでに!昭和新山のイベント参加!!
バリアントで来なきゃダメですね〜v-396
ふふふv-218v-415

ラベンダーソフト、、、、
まだ、食べたコトありませ〜んv-421
count
Profile

doobie

Author:doobie
徒然ナルママニ、ゴ勝手ニッ・・・
"気まぐれ♪Photo Diary"

+++calendar+++
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おNEWな記事
最新コメント
+++お気に入り+++
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード