"金"

IMG_5513_20150220193015a9c.jpg


いきなり夕方(夜画像)

昨夜、、、除雪車入った!
ガッツリ!雪、削ってった
朝は、一面"圧雪"だったのに〜
もぉ路面出てら〜

雪融けススム君。。。

もぉ、、、、"春"か???

apdirect_hrs50295572x2_1.jpg


んじゃ、、、、
そろそろ、"春"の準備しなきゃダメか???

「PCD変換スペーサー」オーダーしなきゃネ
100(VW)⇒130(PORSCHE)
さて?
何mmにしよっか???

IMG_5514_20150220193016f2b.jpg


まだまだ、、、"冬"mode="出不精" 〜ing〜

いちお、買っとく

いちお、見とく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長湯が苦手なので、あんまり温泉に行ったりはしないのですが・・・。嫁さんの家族と北海道旅行をしたことがあるのですが、その時に入った十勝川温泉のお湯の感触が忘れられません。マッタリ・ヌルヌル・スベスベ?化石泉特有の感触らしいですが、あの感じは他では体験したことなかったです。
あとは新潟の赤倉高原にあるペンションで入った温泉も忘れられないな~。大きなホテルとかだと温泉を濾過しているので透明なのですが、ペンションとかだと濾過せず源泉そのまま。石炭層を通るのでお湯は真っ黒~。風呂あがりに絶対かけ湯をしないとタオルや服がえらいことになります^^;

㊗️スペーサー

ポルシェ仕様🙌
ハ〜ルよ来い💕 早〜く来い🌸
楽っしみ〜🚗💨

モール温泉♪

>マジェさま

歳をとる度に、、、
"長湯"、出来なくなってきましたv-404

十勝川温泉!い〜デスね〜
「モール温泉」
"Oval"買ったのが帯広のSHOPさんだったので!!
去年は、良く行きました!
今年も!行きマスv-48

北海道、温泉天国!
是非、バリアントdeお越しくださ〜いv-222v-415

いよいよ〜!

>VW TCオホーツク支部幹事長さま

ども〜!
いよいよ準備開始、、、、デスかね〜
"車高調"も欲しい〜んだけど・・・
お金掛かるコトばっかですね〜v-394v-356

どんな"PORSCHE"仕様?!になりますやら???v-396
count
Profile

doobie

Author:doobie
徒然ナルママニ、ゴ勝手ニッ・・・
"気まぐれ♪Photo Diary"

+++calendar+++
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おNEWな記事
最新コメント
+++お気に入り+++
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード