"屋台"?!

IMG_5353_20150205193818aa1.jpg


寒っっ

と、いうワケde

生きておりマス。

久しく"絵日記"も、おサボりしてたら
皆様に、ご心配お掛けしてたみたいde。。。。



ただの!!「おサボり」deございまして!

ご心配ご無用deございます。

IMG_5357_20150205193820248.jpg


今日は、奥さまの通勤快速"V"、拝借。

出発間もなく・・・「−24℃」デスって
やっぱ、カーポートの下より気温

メーターパネルも曇る、曇る!

IMG_5359_20150205193821ee5.jpg


快晴ッス。

IMG_5360_20150205193823ffd.jpg
定時観測データ

久々の"定時観測データ"は、、、

極寒deございました。。。。

IMG_5361_20150205193824b89.jpg


久しく?!
デジカメも使ってなかったな

IMG_4816_20150205194733509.jpg


社食deランチ 〜ing〜

っが!
まさかの???「空調故障」
"暖房"ナシ・・・

マヂ、っすか。。。

いちお、"通常営業"

Yシャツ1枚ッスから
暖房無しは、キツいッス

女子は、膝掛け、ショール持参・・・

ジャケット着るのに戻るのも面倒!

Yシャツオンリ〜deチャレンジ。

当然!?「ら〜めん」っしょ。

が、やはり、、、、寒い

真冬に"屋台"deら〜めん食ってるようなもんだな、、、、
真冬に屋台deら〜めん食ったことないけど。。。。

ら〜めん食っても、身体、あったまらないゾ

IMG_5363.jpg


ま、そんな"事件"もアリ〜の、、、、

de帰る。

久しく雪も降ってないのde!!
路面は・・・・

"DRY"or"ICE"

どっちか!

走りやすい、と言えば走りやすい。
走りにくい、と言えば走りにくい。

IMG_5372_20150205194730c42.jpg


de!寒っっ!

IMG_5369.jpg


明日も、お寒いらし〜・・・

それでも「−19℃」

あったかい、と言えばあったかい。。。
寒い、と言えば寒い、、、、

明日も、頑張ろ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

氷点下20度超え・・・信じられない世界ですな(ーー;
-2度とかで「寒い~凍え死ぬ~!!」などと言ってるうちの娘なら完全に活動停止してるだろうな( ゚д゚)
しかし、極寒のなか暖房無しの職場でよく働けますね~。
ラーメンもすぐ冷めちゃったんじゃないすか?^^;

(^^;)

>マジェさま

さすがに「−20℃」以下は、、、、
北海道ならでは!でしょうね〜
今時期がイチバン冷え込む時期ですからね!

空調故障は、"社食"ダケ!です。
オフィスは空調の系統が違うので
暖房、バッチリ!なので
普通〜に働いてま〜すv-396
count
Profile

doobie

Author:doobie
徒然ナルママニ、ゴ勝手ニッ・・・
"気まぐれ♪Photo Diary"

+++calendar+++
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おNEWな記事
最新コメント
+++お気に入り+++
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード