生きてマス、、、

IMG_4815.jpg



平々凡々な日々 〜ing〜

平々凡々Diary 〜おサボり中〜


コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

生きてて良かったです。

明日でも、メールしようかなって思ってました。

そのうちネタ用意します。

(^人^;)

>マサゴロウさま

ども〜!
生きてマス。。。

1度サボると、、、、
面倒っちくなってきちゃってv-408v-356

ま、そのうち、復活、、、、、
スルかな???v-396

No title

安心しました(^o^)
ブログ愛読者としては、Doobieさん、もしくはオーバルに何かあったかと(ーー;)
これからも、スローなネタを楽しみにしています!!

(>人<;)

>ネネさま

"Oval"も「ご老体」も〜
"冬眠"中〜・・・v-222v-398

そのうち、、、、?!

良かった

夫婦で「一体何が?」って思ってました
もしかしてハワイにでも行ってるんじゃないか!っていう結論を勝手に出してたんですけどね 笑
事故とか急病とかじゃない事が分かっただけで・・
ゆっくりやる気モード復活してくださいね 
うちのビートルまたランプ点灯  やっぱり年数経ってくるとあれこれありますねぇ 涙

m(_ _:)m

>うにトラさま

ども〜!
ご無沙汰してマッスv-421

イヤイヤ!
ただ「おサボり」なだけでした〜v-396

すっかり!"出不精"〜ing〜
deございます。。。

ボチボチ、、、

復活しま〜すv-222v-398
count
Profile

doobie

Author:doobie
徒然ナルママニ、ゴ勝手ニッ・・・
"気まぐれ♪Photo Diary"

+++calendar+++
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おNEWな記事
最新コメント
+++お気に入り+++
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード