BUG PICNIC2014 昭和新山

IMG_6365_201407071944045f6.jpg


"BUG PICNIC2014 昭和新山 ダイジェスト。。。

アンビリ〜バヴォ〜
な、大失態の、幕開け〜・・・

あまりのショックde写真撮り忘れた。。。

土曜日は、例年通り!札幌に前泊。
Oval de 初参加♪ですから〜
前日より、Wakuwaku♪DokiDoki♪

De!当日朝、、、、
ちょっと早めにチェックアウトして
クルマ、磨くか〜?!

と???
何やら紙がワイパーに・・・・

ん?

・・・

ウソ〜〜〜〜〜〜〜〜???
マヂ?

ライトSW、引っ張ったまんま。。。。
当然、キー回しても、ウン!とも、スン!とも言わん。
ま、当たり前〜

IMG_6270_20140707195201add.jpg
・・・

ど〜しよ〜???

あ〜でもないこ〜でもない・・・

とりあえず!
困った時の、"JAF"

万が一?!
バッテリー、ダメになった時の事を考えて
Merry Makerrさんに連絡。。。
中古のバッテリー有るってコトde
充電しておいてくれる事に

(出発準備deお忙しい中、、、カタジケナイ

IMG_4250_201407071957424ee.jpg


クルマ磨きながら待つこと、しばし・・・

来た〜〜〜〜

入ってて良かった!"JAF"さん。

あっさりE.N.G始動
電圧計ってもらったら、大丈夫そ〜。
走ってるウチに復活スルでしょ〜!!

IMG_6272.jpg


お世話になりました!
会員でしたのde!
「無料」

IMG_6274.jpg


バッテリーは大丈夫そ〜なのde!
そのまま走るコトに。

急遽、準備して頂いてたバッテリーはキャンセル。
Merry Makerrさんに連絡。
お騒がせいたしました

と!いう事de。。。
すでにキャラバン隊は出発済み。
後を追うことに

IMG_6277.jpg


1台de寂しくキャラバン隊wo追っかける〜

お店de写真も撮りたかったし〜
お久しぶりな方達にもお会いしたかったしぃ〜
何よりも!
あの出発する時の、ワクワクが無いのは残念

IMG_6287.jpg


途中、まだ居た?!追っかけ組♪

IMG_6292.jpg


休憩ポイントの道の駅まで、もぉ〜少し!
っちゅ〜とこdeキャラバン隊の最後尾?に追い付く。

ん?
前は???
"LongBeach号"のTさんチームだべさ?!

その前にも、T-1走ってるし〜
やっと!追い付いたネ。

IMG_0013_20140707201713661.jpg


無事!合流〜♪

ココdeよ〜やく皆さんに、ご挨拶〜

Merry Makerr Tさま!
お騒がせいたしました〜
まずは、お礼のご挨拶

"Oval"レストア中、NBde参加のマサゴロウさん。
"LongBeach" Tさんチーム。
ブログdeいつも、かまってもらってる
うにトラさんサル吉さんチ〜ム。
ご挨拶は、お初〜
1967BUSさんにも声を掛けていただきました
同じBUS乗りだった!ナリナリさんもAMAZON号で参戦。
大阪から自走参加のネネさんも〜!!
お疲れさまデス。
朝、大騒ぎ???してすみません
マサさん、カズビチ〜ム。
あら!ねこちゃんも。

トイレ行くのも忘れ?
写真もあまり撮れず???

出発〜

IMG_6299_20140707202814805.jpg


と!思ったら・・・・
前から来たバスにキャラバン隊分断される〜

あれ〜???
またまた、しばらく1台de走る

IMG_6301_201407072031328d7.jpg


前も後ろも・・・
空冷さん達、居ないよ〜

つまんね〜

IMG_6311_20140707202535d53.jpg


De!
昭和新山まであと少し!
っちゅ〜トコロde
よ〜やく追い付いた。。。。。

と、思ったらまた!信号de置いてかれる

今年は、ついてないな〜・・・・

IMG_0106_20140707203639503.jpg


そんな!こんな!de
無事、到着〜
今年は、初めて〜「T-1ブース?!」へ陳列。

IMG_0126_201407072037466e1.jpg


ふふふ♪

IMG_0032_20140707203938b47.jpg


うにトラさん、サル吉さん、ネネさんチームのBUSの後方に
Long Beach号ファミリー合同?エリア設営。

IMG_0031_20140707203937017.jpg


そそ!
青森から?デッカイ♪「ハスラー」de BOSSも緊急参加

IMG_6322.jpg


そして!
今年のフォトジェニック賞

IMG_6324.jpg


ふふふ♪

IMG_0048_20140707204754530.jpg


BUG PICNIC Tシャツ販売部?!
今年も盛況〜

IMG_0109_2014070720494690a.jpg


BUG PICNIC 空撮部

見てみたいネ〜

IMG_6338.jpg


何だか、バタバタして、デジイチは、出番なし

あ!っちゅ〜間に、帰る時間。

Long Beach号とNBマサゴロウさんと帰路に。。。。

IMG_4251.jpg


千歳辺りから、、、、
スローが安定しなくなり信号待ちdeエンスト。。。

休憩ポイントdeキャブ調整して少し高めに!

しばらく走るも、だんだん不調に!
60〜70km/hで走行中もぜんぜん吹けない。

再度、調整・・・
何とか、コレ!de走るべ

IMG_4252_20140707205918121.jpg


だましだまし?!走るも・・・・
ついにっ、

E.N.Gストップ

たまたま、クルマ入れるスペースがあったのde
緊急避難。。。

アレ!コレ!試すも、まったくE.N.G掛からず。

先生に緊急通報。

ど〜やらキャブじゃなくて
「ポイント」らしぃ
不揃いな工具の中から、苦労しながらも
ポイント調整・・・・

de!

ブォ〜〜〜〜〜〜ン

点火タイミングも裏技?de
何とか調整。

かなり復調してきた!!

IMG_6345_20140707210640db4.jpg


細かい調整は無理なのde
とりあえず、走れるようになったから

走る

マサゴロウさん居てくれて助かったワ

IMG_4253_20140707210906120.jpg


そんな!こんな!de
ご帰宅は22時過ぎ・・・

疲れたネ〜

とにも!かくにも!
お世話になった関係各位の皆様
ありがとうございました

お騒がせしてしまい、ご心配お掛けした皆様方
申し訳ございませんでした

やっぱり、、、何かがアル?!
BUG PICNIC、デシタ

おぢさんのPICNIC日記

おしまい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れっす!

どうも~

イロイロ~ありましたが大したこと無くご無事で何よりですw

うちも何も無いように万全な体制でいきたいと思いますv-222v-410

でもお互いデカイのやってるから『へのカッパ』ですね~v-407ぷっ

まァーお友達のおかげですけどねv-218v-413うふふ

じけん~しけん?

どーも、おつかれさまでした~

なんとか、ENG復活してよかたっす。

でもねー、なんか車に試されてるような気がしました~

うちもOVALに乗り始めの頃、似たような事ありましたよ。

やっぱりワーゲンって生き物みたいですよね~

そして、だんだん車との絆が深まって行くんですよね~

ども〜!

>湘南ボ〜イさま

今年も!
イロイロ、、、アリましたv-388

周りのおかげv-421
デスね。

感謝!感謝!デス。

お盆は、何事もございませんよ〜に〜v-422v-415

不合格、、、、

>マサゴロウさま

昨日は、お疲れさまデシタv-421
&お世話になりました!

ウチは、完璧「不合格」だべさv-399
勉強して、出直してこい!みたいな。。。

今日、さっそく!
タイミングライト!
専用?10mmレンチ!
シクネスゲージ!
買ったよv-396
FATMOBILEのTさんに昨日電話したら
要らないデスビ送るから勉強しなさいv-391v-219指令が出ましたよ!
調整用のドライバーも送ってくれるってv-392
時間アルときに、レクチャーお願いしますv-435

お疲れ様でした♪

日曜日はお疲れ様でした♪
いろいろあったようですが、無事帰れたようで何よりです。

今度、旭川〜美瑛方面行きたいです!

BUG PICNIC♪

>1967busさま~

イベント、お疲れ様でした~
当日は、朝からバタバタの連続で、、、
結局、最後までバタバタ!でした。。。

声を掛けていただきましたけど~
ゆっくりお話することも出来なくて
申し訳ありませんでした!

やぁ~、、、、ホント!
いろいろ有りますね~BUG-P

さすがに!サンデーメカレベルは必要と痛感。
早速?!ネットdeいろいろ?!お勉強中。。。

美瑛~富良野
ぃい~デスよ~!!
土日でしたらツアーガイド可能ですので!
お気軽にお申し付けくださいませ。

ヘナチョコ・ガイドですけど~v-396

No title

いっぺんサクッと味付けしましょう~(笑)
つか、時間有ればなぁ~泣

11月、例の工事、工期決定です!絶対行きますよ~工具持って・・・(笑)

by 奥津軽より

なんちゃって?!

>BOSSさま

ども〜!
サプライズご参加v-421

帰りは、いつもの〜?!トラブル!

毎年のことながら・・・・
今年こそ???
と、思ってたんですけどね〜

なんちゃって!サンデー・メカ目指しますv-218v-415

「タイミングライト」ご購入済みデスv-396
count
Profile

doobie

Author:doobie
徒然ナルママニ、ゴ勝手ニッ・・・
"気まぐれ♪Photo Diary"

+++calendar+++
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おNEWな記事
最新コメント
+++お気に入り+++
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード