"我慢"の、一週間!!

IMG_5917_20140623193953c4b.jpg


週明け〜っ!
青空

何日振り?この青空の朝。

っが!
乗らない・・・

De!
Doobie号、運休

IMG_5919_20140623194238e5e.jpg


@夕方

ドンダケ〜?!乗ってない?Doobie号。。。。

盗まれて、無いんdeね〜???

クモの巣張ってんじゃネ〜???

っつ〜ワケde
1週間以上、開かずのシャッターwo開けてミル事に・・・

クモの巣有ったら、やヴァいよネ???

準備万端

IMG_5921_20140623194554e80.jpg


じゃ〜〜〜ん

Doobie号、有りました!!
クモの巣も、張ってなかったワ。

っが!
やっぱ、汚っネ〜


そりゃ、そ〜だわネ。
雨ばっかだったんだから。。。。

今週は、一転!マークが並んでる予報。

汚れッパは、ちと!カッコ悪ぃ〜な〜

かと!言って、、、、
これから、お洗車すんのも面倒っちぃ

今週は、我慢します

あ、明日から乗りマスからっ!!



たぶん、、、、

IMG_5922_20140623195403485.jpg


こんなに、ぃい〜お天気。
乗らなきゃネ。

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ~

どうも~
そちらは今週イイ~v-278お天気そうですね~裏山

こっちはパッとしないv-277梅雨空ですv-222v-413
まァ~猛暑でないので楽ですが・・・

さて今年の激走v-363楽しみです~v-360
お互い見せヤッコですねv-424v-410うふふ~

一足、お先に?!

>湘南ボ〜イさま

ども〜!
今日は、いつもの〜♪チェックポイントですか〜???
写真、楽しみデス。。。。
お天気、、、だめそ〜?

こちらは、一足お先に「梅雨明け〜」?
北海道の空が戻ってまいりましたよ!!

このまま、"夏"になってほし〜んだけどネ〜v-222v-398

見せやっこ♪楽しみにしてます!
count
Profile

doobie

Author:doobie
徒然ナルママニ、ゴ勝手ニッ・・・
"気まぐれ♪Photo Diary"

+++calendar+++
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おNEWな記事
最新コメント
+++お気に入り+++
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード