お別れ・・・

IMG_3374.jpg


春うらら

IMG_3373.jpg


今日も!快晴〜

IMG_3377_20140329193745f3f.jpg


っつ〜ワケde!
お出かけ

IMG_3389.jpg


@Sexy Motorsさん

何ヶ月振りでしょ〜?!ご対面。

すでに、、、、
ナンバーは付いておりません

今日deお別れ、、、、
積んでた小物等々wo片付け、、、

見納め・・・デス

お世話になりました。。。

IMG_3401_20140329194329bf0.jpg


帰り道、、、寄り道。

IMG_3399.jpg


道の駅 深川 = コレ! だべさ???

『オセロ』

まいう〜っ




IMG_0007small.jpg


Thanks

コメントの投稿

非公開コメント

Hello & Good-bye♪

どうもー

3月は別れの季節。

そして4月出会いの季節。

別れは寂しいですねー。

ウチとしても、いい思い出たくさん・・・ありがとう・・・です。

また、新しい出会いに新たな”時間”を刻みましょう。

BUS、いいオーナーに巡り会って、可愛がられるといいですねー

う〜・・・

>マサゴロウさま

ども〜!
去年の夏に、お別れしたようなもんですけどね〜v-396
何だか、バタバタと片付けておしまい!
って感じデシタ。。。
最後に、ENG掛けるのも忘れちゃったし〜v-399

BUS、元気に旅立ってほし〜ね!

いろいろ、、、、壊れましたけどv-396
楽しかったネ!
お世話になりました!!

新しい出会いv-343
ど〜なりますやら、、、

また!お付き合いお願いしま〜すv-222v-398

オモヒデ~

どうも~

とうとうお別れですかww
また、わーげん坊やの父ちゃんがイイ~里親を探してくれるんじゃないですかネv-361ぷっ

イャ~うちもBUSとの思い出がイッパイですYO~v-222v-407
ゆうこりん~も火花が出てたのは忘れません。。。だってw

過去の画像が懐かしいです。。。
さようならBUS~v-422

(^人^)

>湘南ボ〜イさま

ども〜!
いろいろ、お世話になりましたネv-222v-398

火花v-352

v-396プッ
そんな、ベタベタな時期もアリましたね〜

ホント!
オモヒde♪イッパイv-424v-413

どっかのイベントde見かけるかもね〜???

わ〜げんパパに託しますv-421
count
Profile

doobie

Author:doobie
徒然ナルママニ、ゴ勝手ニッ・・・
"気まぐれ♪Photo Diary"

+++calendar+++
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おNEWな記事
最新コメント
+++お気に入り+++
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード