「クジラのしっぽ」

IMG_1224_20140118192048af9.jpg


起きがけの1枚

お寒いにもかかわらズ!
日記用に・・・

が!
昨日の記録には及ばす、、、、

IMG_1225_20140118192237878.jpg


今朝も!
降雪「ゼロ」
雪かき、ナシよ〜、、、、、、、、、、、、

ま、しないにコシたことはないか!

IMG_1226.jpg


今日も!いい〜お天気

IMG_1227_201401181925268c3.jpg


ウィンドウ、、、、内側の曇りが、そのまま凍ってマス。
コレ!が、なかなか融けないのよネ〜

IMG_1229_20140118192726b06.jpg


行動開始

IMG_1230.jpg




IMG_1231_201401181928364ae.jpg


こんな冷え込んだ休日は、、、
やっぱ!deあったま〜る♪

IMG_1232_20140118193016a42.jpg


IMG_1234_20140118193046fb6.jpg


だいぶ!上がってきたネ。

IMG_1239_20140118193135d9a.jpg


休みの日まdeラ〜メンかいっ???

奥さまのリクエスト。

最近OPENしたお店デス。
開店以来けっこ〜繁盛してる様子だったのde!

どんなんかなぁ〜?!

IMG_1236.jpg


『熟成醤油チャーシューめん』

IMG_1237_20140118193418fcc.jpg


最初に運ばれてきて驚いたっ!!

丼、ちっちぇっ
画像だと、解らないデスけどね
一般的なラーメン屋さんの丼より小サイズ。

味は・・・・
残念ながら、、、、社食の醤油ら〜めんの勝ち

(注:あくまde!個人の感想デスから

「塩」、「味噌」は、ど〜なんでしょうネ?!

IMG_1240_20140118193926353.jpg


お次は!
ホームセンター寄って、お買い物〜

IMG_1242.jpg


萌え〜
雪かきグッズ好き?!には、たまらない眺め♪

っが!
さすがに、品薄状態?!
っつ〜か、この雪!デスからね〜
あたりまえ!だな。

IMG_1241.jpg


De!
お目当ての〜、『クジラのしっぽ』ゲッツ
(緑のデカイやつね!!)

PS-I:名前の通り?!クジラのしっぽの形に似てるから!そう言うらしぃ。。。

ちっちゃいスコップ♪
子供用?!じゃないのda!
融雪機の雪woつっつく為用にゲッツ!
普通サイズのスコップだと、雪がくっついて重たくなっちゃうから!
ちっちゃめサイズが、丁度いい

おまけ!・・・奥さま通勤快速号用に、「スノーブラシ」新調!

IMG_3830_2014011819564281f.jpg


3時のおやつ用?!にマック♪
ダイナー・ダブルビーフ

IMG_1243.jpg


二車線&路面も◯
こ〜deなくっちゃネ。

IMG_1245.jpg


「働くクルマ」
今時期、、、大活躍でしょうね!
お疲れさまデス。

IMG_1246_201401181950239bc.jpg


コレ!くらいが、、、本日の「最高気温」でしょうかね???

IMG_1247_20140118195131dfe.jpg


新旧揃い踏み♪

やっぱ!"幅"広い方が、効率的だべさ?!

IMG_1248_20140118195253589.jpg


雪降るのが楽しみっっ・・・・
な、ワケでもない、、、、

今日、明日は、、、、降らない予報デス

IMG_1250_20140118195546b55.jpg


@夕方

夕焼け、、、っぽい。

PS-II:あったかいウチに食べた方が美味しいよネ?!
っつ〜ワケde 3時wo待たずに、ご帰宅後、即♪頂きました

コメントの投稿

非公開コメント

count
Profile

doobie

Author:doobie
徒然ナルママニ、ゴ勝手ニッ・・・
"気まぐれ♪Photo Diary"

+++calendar+++
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おNEWな記事
最新コメント
+++お気に入り+++
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード