御用納め!

IMG_0407_201312271934068c3.jpg


いよいよ〜!
"御用納め"

ま、いつも通り、デスけど。。。

それにしても、あったかい!

IMG_0408.jpg


IMG_0410.jpg


行ってらっしゃいませ〜!
お気をつけて。

IMG_0411.jpg


IMG_0413_201312271938202eb.jpg


あったかい!
とは言っても、氷点下。
『暖"気"運転』

IMG_0415_20131227193936c31.jpg


積雪、数cm(2〜3cmかな?!)
特に、キケン・ポイント無し

IMG_0416_201312271941230a2.jpg


IMG_0418_20131227194203f45.jpg


本日も〜!
イチバン乗り〜♪

っつ〜か、他の皆様は、、、、
すでにお休みに入ったのかしら???

IMG_0419.jpg


IMG_0420_20131227194339579.jpg


よくも、まぁ〜飽きもせず・・・・
と、思われるべネ〜

ぜ〜んぜん!飽きないんdaコレがっ

IMG_0424_20131227194510062.jpg
定時観測データ

こりゃ、絶対っ!!
「プラス」気温になるべなぁ〜・・・

っつ〜事は、、、、
道路も、、、、
べちゃべちゃ???
  ↓
Doobie号、汚れるべサ〜

IMG_0426_2013122719470913e.jpg


今年も! 1年、『定位置』確保出来ましたな。。。
来年もっ!
定位置確保っ

IMG_3798_201312271948570c7.jpg


そして!
今年最後、サラメシの〆。

やっぱ"社食"de・・・

でしたが〜
社食も"御用納めmode"。。。
日替わり定食は無く?!
お手軽メニュー?ばっか。。。

年越し!とじそばセット???
or
年越し!とじうどん?!セット???

豚汁セット!!!
 ↓
売り切れ

、、、、だったら?!ヤッパ、、、、

『とじそばセット』、、、、だべな

失敗したかも〜

悔しいのde???
「冷や奴」追加っ!!

「外メシ」にすればいがったなぁ〜

IMG_0428_2013122719555412a.jpg


湿った雪・・・

IMG_0431.jpg


日中は、道路も、ベチャベチャ!だったよ〜だけど、
さすがに?!帰りの時間になったら気温も

シャーベット状ではアルものの・・・
それほど、汚れなさそ〜!!

IMG_0434_2013122719585090b.jpg


IMG_0447.jpg


気温は、、、、
まだ!「プラス」da。

IMG_0440_20131227195938ac9.jpg


ご帰還

IMG_0441_20131227200152007.jpg


わんさか!降ってきたワ。

IMG_0443_20131227200234abd.jpg


こりゃ、、、積もる???
気温が高いから、湿った雪=重い

IMG_0445_20131227200314349.jpg


ま、とりあえず!
これからは、いつでも?!雪かき可能
身体も、ナマリ気味だしぃ〜。

9連休♪だから

IMG_0448.jpg


もしかしたら・・・
Doobie号も?!今日de"御用納め"か???

IMG_6915.jpg


2013年 1月4日 Doobie号、"御用始め"の図。

5,061 km

"5,061km" しか?

"5,061km" も?

とりあえず!元気に走ってくれました。
ぷち♪イメチェンも出来たし〜。
来年も、Go! SLoW. deまいりますか

って、まだ!終わってないけどさ

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした~

今年はそちらは今のところ雪が少ないですね
こっちは昨日の夜に超重い雪がv-12 
うちの夫も今日が仕事納めで午後3時頃帰宅 夕方から職場の忘年会でお出かけ中です
これから大荒れの予報なので、外で凍死しないことを祈りつつ、まったり1人でビール飲みつつネット三昧な妻

私がいつも感動してるのは、いつも先に出勤する奥様を外で見送られてることです!
15年間共稼ぎでしたが、1度も経験ないかも!!多分・・
とても素敵なことだと思いますv-353

あ・・それからo.toneの話ですが・・バグピクの時取材を受けた3人中現在2人が掲載 うちが3人目なんです
うちの夫が、素敵エピソードを語ったとは思えないので、心の中ではボツかも・・と思っているんですが
ついつい発売日が来ると、見てしまう私でしたー

雪かきに追われない年末年始になると良いですね・・良いお年をv-222

(^人^)

>うにトラさま

ども〜!
ネット三昧♪お疲れ様deございますv-396

忘年会、、、、今年は、、、、
カクカク!シカジカ!de一個も出てないやv-388
お陰de!
胃の調子はv-392v-426プッ

旦那様は、v-306ススキノ???
帰り、、、大変だべさ〜v-105
と、余計な心配しておりマス。。。

奥さまのお見送り・・・・デスカ?
奥さまのクルマ出てからDoobie号を車庫から出して、カーポートに入れて〜
コーヒー飲みながら、ご出勤前にリビングからDoobie号wo眺めるv-413
時間が好きなのde、、、、
結果的に!?お見送りしてるっぽくなってますけど〜v-396

O.tone、、、
取材されたって言ってましたモンね!
あんまり"空冷"オーナーさんばかりが続くと、、、、
編集長?!からも、待てっv-222v-390入りますね。
気長に、、、、、、、、、、、、
待てっv-222v-398

来年は、ウチも!
取材された〜〜〜い。

あ、その前に、BUS直さなきゃなっv-396
来年は!元気に走り切る所存deございますv-218v-391
今年も!その、、、、所存deございましたが、、、、、v-409

そんな!こんな!de〜
雪かき、頑張りま〜す!

良いお年を、お迎えくださいませ〜v-422v-415
count
Profile

doobie

Author:doobie
徒然ナルママニ、ゴ勝手ニッ・・・
"気まぐれ♪Photo Diary"

+++calendar+++
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おNEWな記事
最新コメント
+++お気に入り+++
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード