逝っちゃう?!

IMG_9385.jpg


・・・いつも通り、、、、の予感。

ま、今日に始まったコトじゃね〜か

IMG_9386_20131126193941b91.jpg


朝方まで降ってた雨も上がりそ〜

IMG_9390.jpg


でもネ〜
後半は、大荒れ?!の予報・・・
/マーク

IMG_9391.jpg


IMG_9392_20131126194205542.jpg


IMG_9397_20131126194247636.jpg


『黒いFJ!』
ナンバーチェック

「・・88」ぢゃ〜、なかったワ

IMG_3698.jpg


大荒れになるの?!コレde。。。。

IMG_9398.jpg


前々から気になってたコトが・・・
バンパーに付いてる、、、白いヤツ!

って?! FOGじゃないのかしらね???
スモール、でも点かないし。
ライトSWも、、、見当たらないし、、、

気になる・・・

IMG_3700_201311261947135d8.jpg


ランチ・・・・

画像載せるの、、、気が引けるほど?!
またっ!

小鉢が変わってるくらい・・・

ついつい!撮っちゃうんだな。

ついつい!載せちゃうんだな。

IMG_9402.jpg


予報は、大外れ?!
穏やかな1日deございました。
雨は降ってたけどね。

IMG_9404_20131126195118c3d.jpg


IMG_9412.jpg


ご帰還♪

お天気は、予想外れ?!ましたけど〜
"絵日記"は、予想通り!!
なぁ〜んも無かったネ

IMG_9413.jpg


De!久々、"Mac"ネタでも・・・

デスクトップのアイコン、、、、
中々、整理出来ないんだよね〜

でも、、、何処に何がアルかは、ちゃんと解ってんのっ
そんなネタではなくって〜

ここ数日、、、
ディスプレイの画面が、やたら!チラつく現象が

ムカつくほどの!不快指数

再起動しても回復せず、、、
んde!
会社のPCdeネット徘徊しながらリサ〜チ

ヒトツ
有効そ〜な「ワザ」wo発見!

早速・・・・・

IMG_9414_20131126195957a07.jpg


電源コードwo抜く!

IMG_9416.jpg


電源供給。"断"の状態de
「電源ボタン」長押し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(30秒)!

IMG_9417.jpg


De!再起動

・・・・・・・

結果???

△:かな?!

完全に現象が止まったワケでもなく、、、、
確かに、チラつきは劇的に改善された
でも、まだ、たま〜にチラつく。。。。

ちょっと様子見るか・・・・

5年も使ってるしネ〜
そろそろ、かなぁ〜

パフォーマンス的には、まだまだ!バリバリなんだけど!!

(注)デジカメの画像編集とBlog程度しか使ってないからね〜
   ビデオ(動画)編集したりすると、、、やっぱ遅いかも?!
   ま、どっちにしても"素人"的にはじゅ〜ぶんなスペックです!

それに〜
普通は、ほとんど「スリープ」de使ってた!!
電源落とさないde使ってたのも悪いのかなぁ〜?!

いちお・・・
"Apple Store"deチラ見、、、、
iMac、ちょっと高くなったんdeね〜???

修理するにしても、、、、
ドンダケ〜?!掛かるかわかんないしネ〜

とりあえず、、、
データはバックアップしておこ〜か?!

コメントの投稿

非公開コメント

まいど〜です。

職場でMacを使い始めた私。
まだ慣れませんf^_^;)
右端にマウスを近づけると、アイコンの列がちょこちょこ出てくるし、カタカナ変換に迷うし。て日々です(笑)

天気が荒れてるみたいですね。
お気をつけて〜!

ども〜!

>きょーさま

ご無沙汰デス。
きょーさんも、ついに〜!
Macですかv-218v-415

「アイコンの列」ねv-410
ウチは、出しっぱなしにしてマス!

慣れると、Windowsより使いやすいデスよ〜v-222v-398
自分用のMacも欲しくなってきますから〜

MacBook Air あたり、欲しくなってくるんdeないかぁ〜い???v-424v-392

*こちらも、、、やっと?!冬っぽくなってきましたワ、、、
count
Profile

doobie

Author:doobie
徒然ナルママニ、ゴ勝手ニッ・・・
"気まぐれ♪Photo Diary"

+++calendar+++
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おNEWな記事
最新コメント
+++お気に入り+++
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード