いつもの〜!リタ〜ンズ♪

ご無沙汰しておりマス!

"休刊"、けっこ〜長かったッスね〜・・・
変わり映えしない、いつもの〜!”’絵日記"も、1週間以上お休みスルと、、、
ご心配してくださる方々もいらっしゃいまして
ご連絡頂いた方々、、、、ご心配お掛けいたしました

そろそろ〜

"復活"かな?!

ま、相変わらず〜路線では、ございますが

22日に、、、
父上が亡くなりまして
"絵日記"も休刊、という状況でしたが、、、
昨日、「初七日」の法要も無事、執り行うことが出来まして
一段落、、、といったトコロかな?!

徐々に、平々凡々な日々に戻りつつありま〜す。

会社では、「忌引き」というコトde!
1週間のお休み頂けるのですが、
昨日の初七日までが、丁度1週間。

今日から、職場復帰

っつ〜ワケde!
いつもの〜、復活。

IMG_8451.jpg


いつもの〜、通勤快速号、、、、?!
代わってるしっ?!

"代車"deございます。
残念ながら?!
"VII GTI"納車待ち♪ぢゃ〜ないんだな
通勤快速号、車検deございまして。
先週土曜日から、Golf IV WGN、活躍中

IMG_8452.jpg


Doobie号も、、、、
1週間以上、車庫に眠ったままデシタが〜
昨日から、活動中〜

IMG_8453.jpg


7,8,9,10,,,

そんダケ!?

IMG_8455.jpg


久々の、ご通勤ドライブ

晴れるけど、、、、
路面は、"WET"

汚れる〜

IMG_8457.jpg


イマイチ、、、くっきり!見えないさっ。

IMG_8459.jpg


IMG_8460_20131029185532e69.jpg


1週間、「休刊」してる間に・・・
季節は、だいぶっ進みました。

"晩秋"な雰囲気デス。

IMG_3618_20131029185805e09.jpg


27日(日)の画像!
銀杏並木も、真っ黄ッキ〜

IMG_8461_20131029190148bb4.jpg
定時観測データ

IMG_8462.jpg


"定位置"は、安泰。

IMG_8463.jpg


IMG_3626.jpg


久々の、社食deランチ。

「チキンカツ定食」

タルタルソースが

"舞茸"の天ぷらは、、、不要

IMG_8475.jpg


そんな!こんな!de
久々の、お仕事、、、、
葬儀の報告、お礼もあり、朝から各フロアー廻って、ご挨拶

疲れた、、、、

サッサと帰る。

IMG_8478_20131029190957148.jpg


日中は、晴れてたみたいだけど?!
帰りは、また!"WET"
雨は降ってないけどネ〜

汚れるっ

IMG_8493.jpg


復帰初日、、、無事!終了〜

って、やっぱし!相変わらず〜路線な"絵日記"deございました。

いつもの〜!リタ〜ンZ.

ボチボチと、まいりましょ

コメントの投稿

非公開コメント

哀悼

どうも~

イロイロ~大変でしたねww
心よりお父様のご冥福をお祈りいたしますv-421

徐々に
またいつもの日記をお願いします~v-222v-410

ではでは~

哀悼

ちゃんじぃご夫妻と心配しておりました。
御父様の御冥福を心より御祈り申し上げます。

m(_ _;)m

>湘南ボ〜イさま

ども〜!
ご心配お掛けしましたv-435

Go! SLoW.
deまいります!

(^人^)

>VW オホーツク支部 Tさま

ご無沙汰してま〜す。
お心遣い、ありがとうございますv-435

また!
誘ってくださいネ〜v-222v-398

この度は・・

大変な1週間でしたね 心からお悔やみ申し上げます
後からお疲れが出ないように・・気をつけて下さいねv-353
きっと奥様もお疲れだと思います(去年の自分の経験から・・)
まずは・・ゆっくりなさってくださいねー

m(_ _;)m

>うにトラさま

ども〜!
1週間、、、大変でしたv-388
お気遣いありがとうございますv-435

やぁ、ホント!奥さんのほうが大変だったかも?!

お疲れさんv-421デスネ。。。

うにトラさんも、ご経験されたんデスか?!
それはそれは、、、、v-435

ま、ボチボチ、ヤリま〜すv-222v-398
count
Profile

doobie

Author:doobie
徒然ナルママニ、ゴ勝手ニッ・・・
"気まぐれ♪Photo Diary"

+++calendar+++
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おNEWな記事
最新コメント
+++お気に入り+++
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード